7月7日、ブラックモアさんのブログで、仔猫の里親を探しているフランママのブログを知り、早速友達をあたってみた!

まだミルク飲むのもままならない仔猫が4匹、段ボールに捨てられてたらしい。
この暑いなか、ほんとに腹立たしいことですが、その小さな命をつなごうと、フランママやお友達が協力し里親を探されてました。

そして、私の友達から会ってみたいと連絡をもらい、最後に残っていたきれいなグレーの仔と面会しました!

フランママはあちこちと駆け回ってみえてとても忙しそうでしたが、丁寧に対応いただいて、三重で待ち合わせ。

そして会ったのがこの仔↓

めちゃくちゃかわいいのラブ

私の友達も夫妻で見にきてくれて、
二人とも気に入ってくれました。
そしてお迎え決定❕

良かったね。


そして今日友達から名前決めたよーと報告が!なまえは七夕の天の川にちなんで、
「てんちゃん」おねがい
写真もいっぱいもらいました。







幸せそうな寝顔照れたまりませんなー







うーんいい感じウインク
かわいくてメロメロだねラブ

すくすくゆっくり大きくなーれ❗


里親探しをしてくださった皆さん
素晴らしい出逢いをありがとう❤
そして大変お疲れ様でした。

PS、親代わりをしてくれたフランママさんちのイタグレのベティちゃんもお疲れ様でした。出産経験もないのにおっぱいまで出て、仔猫達に飲ませてあげたんだってびっくり