昨日、つきみ堂行ってきた。

行き、ラッキーだった。
直通の急行に乗れた
俺の最寄り駅から一発で行ける。(笑)




上から下から置いてあるじろじろ見る器でよく見て3匹連れてきた。
ラッキーな事に帰りも直通だった
ま、帰りは始発だから必ず座れるんだけど(笑)

でもって今朝のシミヨン
左が先住で、右が昨日の
シミリス4はシミリスグループの中でもグラデーション部分がでかくて1番キレイ
なんで人気ないのかな?
1年も前に来たのに俺も今更買ってるけど~(笑)
ロングノーズ来ないかなぁ~
やぱ4は状態上がると綺麗だなぁ
まだ、ペア取れましたよ
ブリードしてぇな…



びばこりへは→コチラ

びばこりInstagramへは→コチラ

びばこりのTwitterへは→コチラ

びばこりブログへは→ コチラ

ブログランキングへは
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ