8/10(日)晴れ バーベキュー大会 | 長崎くんち 西濵町 龍船 ジャブネットブログ 

長崎くんち 西濵町 龍船 ジャブネットブログ 

平成26年度 長崎くんち踊り町 「西濵町 龍船」に関する行事・練習風景・出来事をブログに書いています。

今日は龍船メンバー、スタッフ総勢70名での

バーベキュー大会を開催しました。


本格的に練習が始まって以降、

緊張でみんなピリピリしてますが、

今日ばかりは終始笑いが絶えませんでしたよ。


中でも、一番元気に盛り上ってたのは、

囃子のお母さん達でしたニコニコアップ




練習中のサポートで、

毎日大変お世話になっているので、

日頃の感謝も込めて、

今日は根曳きがサポート役に回りましたニコニコ








台風も心配されましたが、

無事に開催する事ができ、

楽しい一日になりました。


さぁ、明日からまた練習。


気持ちを切り替えて、また頑張ろう!!