7/11(金)晴れ 合同自主トレ(エアロビ) | 長崎くんち 西濵町 龍船 ジャブネットブログ 

長崎くんち 西濵町 龍船 ジャブネットブログ 

平成26年度 長崎くんち踊り町 「西濵町 龍船」に関する行事・練習風景・出来事をブログに書いています。

合同トレーニングも残すところ1週間となりましたが、

今日からまた1人新しい仲間が増えました。クラッカー


まだ23歳と若く、

それに高校時代は野球部に在籍してたとの事でしたので、

体力面での不安は全く問題ないと安心してます。

これから皆でサポートしながら一緒に頑張って行きますビックリマーク

宜しくお願いします!!




毎週金曜日はエアロビ。

今回初めて取り入れたトレーニングですが、

とうとう来週が最後になりました。


毎回趣向を凝らしたメニューを考えて頂いて、

時に激しく、時に楽しい時間でした。

来週のラストダンスは、

スペシャルメニューになるとの事です叫び
気合いを入れて挑まないといけないですねグッド!