ふ~

昨晩、知らない人から
「おすすめの映画は?」と話しかけられて、
「チェコ映画」と答えたところ、
「ひなぎくとか?」と聞かれました

ひなぎくは私の大好きな映画


とにかく二人の女子がcuteすぎる。そしておしゃれ!
実験的な映像が多くて、見る人によっては難解かもしれないけど、
これをみると不思議とインスピレーションが湧いてきます

そんなこんなでその方が私のツボを一発で突いて来たものだから、そのまま
映画話をしてたんだけど、早く寝ないとだったから「またね!」と言って解散。
てっきり履歴に残っていると思ってたけど消えちゃってた

せっかくコアなお話ができたのに残念だなあ
