フリーに! | けけ小屋

フリーに!


(木)のリハビリで

松葉杖卒業の許可は出てました!


暫くは家の中だけフリーとしてましたが

本日朝、外もフリーで歩いてみました。


歩き出しはめちゃ痛くて引き返そうか一瞬迷ったけど、10分くらいすると馴染む。



(日)なので普段は通勤客が多くて行かない方向を歩きに行きました。

途中ベンチで休憩も挟むけど、あつい。



あと、エアロバイクもやってOKになって

先日漕いでみた。ほぼ負荷なしで。

大丈夫だった。笑。


この調子なら

バイトは9月から復帰できるな☆

今年に入ってから週2回だけ地元でバイトしてましたっ!もちろんスポーツ系ではないです。

早く働きたいっ、笑。


お盆明けにはクロールくらいはやりたいなぁ。




殴り書きしたら

意外と気に入ったキャラクター☆