先週の日曜日、愛媛マラソンのコースは

今治~松山までの駅伝大会が行われていたので

伊予市~砥部辺りのコースを走りました 走る人


今回は3人です。



アップ  R56エミフルを超えて出合い橋方面に向かって爆走中走る人

アップ 重信川河川敷(坊っちゃんランランランのコース)から

     伊予病院へ向けて、青息吐息・・・あせる

   (かなりの上り坂のようですよ~右上矢印


アップ いよSAを超えた高台から見える

       伊予市・松前町のまちなみです。


この後、ウェルピア伊予まで走り、約20キロの練習でした。


ウェルピア伊予では、ちびっこマラソン大会が行われていたそうです。

老いも若きもマラソンブームですね~



愛媛マラソンまで、いよいよ10日となりました ビックリマーク

走られるみなさん、頑張ってくださいね~グー



マネージャーK でした ニコニコ



ペタしてね