お義姉さんに教えてもらって作ったあんぱん 食パン


HBにセットし、スタートしてから 50分後に

中身を取り出し、麺棒で広げ、あんこを塗り広げ

クルクル巻いて、羽を除けたHBに戻します。

(その間、HBは止めないで動かしたままですよ!)


ダウン 1回目チャレンジ・・・あんこがかたまりになってます あせる

     (パンもふわふわ、味も美味しかったんですが・・見栄えがねぇ~得意げ




ダウン 昨日、2回目のチャレンジ グッド!


あんこが全体に配分良く焼きあがりました~ 合格

簡単あんぱん、大成功です 音譜


お義姉さんにHB購入を勧めたのは私なんですが・・・

今や、まるでパン屋さんのように

ほぼ毎日パンを焼いているようです 食パン


それも、色々と工夫を凝らし、

色んな種類のパンを焼いています 食パン

見習わなくっちゃね ニコニコ


マーガリンでなく、バターを使って焼くパンは

やっぱり美味しい~合格


手作りは、やっぱり良いですね~合格


明日は、レーズン&ブルーベリー練り込みパンを焼く予定です 食パン


マネージャーK でした ニコニコ



ペタしてね