久々の嵯峨御流の紹介です ブーケ2


今回は、生けかえの様子を・・・


水を代え水切りをして、生けなおすと

花は、長く癒しをくれます。




アップ 12月28日に生けた正月花ですが

ダウン 今日の様子です。百合は最後の一輪です ブーケ2



ダウン オンシジウムとスターチスは、小さな花束に ブーケ1



切り花でも十分1か月持ってくれますよ~合格



こちらは前回(1/10)のおけいこで、壺生けだったものです。

しばらく床の間に飾って・・・





昨日、玄関の正月花が無くなったので

水盤に生けなおしました。





カーネーションもまだまだ長持ちしてくれそうだし、

もじの花も可愛い花が咲くまで

見守っていきますよ~黄色い花


やっぱりお花、癒されますね~ラブラブ


明日も元気に頑張りましょう ビックリマーク


マネージャーK でした ニコニコ