このところ、毎週日曜日に

愛媛マラソンのコースを皆で走っています。走る人




今日も夏目まで車で行き、

そこから、30キロ程走ったそうです 走る人


朝の時点で、雪が降っていてすっごく寒かったそうな・・・雪

(ブログを書く為に、詳しくあれこれ聞こうと思ったのに、

        お酒 飲んで寝ちゃいましたよ。ひさおじさんお疲れです。。。)


皆、お疲れさまでした~合格


愛媛マラソンまで、後3週間となりましたね~


今回残念ながら愛媛マラソンの抽選に

漏れてしまったひさおじさんですが

当選した仲間と一緒に練習しています 走る人

    (体力とテンションを保つ為なんです。。。)


愛媛マラソンを走る皆さん、もう少しですよ~

頑張ってくださいね~グー



マネージャーk でした ニコニコ