愛犬フク しっぽフリフリ 12歳です。


最近夜泣きをするようになって・・・

昼間によ~く遊ばせたら、夜寝るかなぁ~って思い・・・


ちょっと庭(通路)で遊ばせていたら・・・・・・・・



一鉢玉砕してくれました~ショック!

土を掘り・・根っこをかじり・・石をくわえ・・・


震えながらも、石をくわえたままです。。

この後、散歩に行きもちろんお風呂 温泉 でしたよ。


本能のままに・・・

やっぱりダックスは狩猟犬なんですね~しっぽフリフリ


12歳ともなると、痴呆の出てくる犬もいるとか・・

フクはまだまだ元気だとは思うんですが

ここ何日かの夜泣き・・・

何とかならないものでしょうかぁ~~~~(泣)


マネージャーK でした しょぼん