お伊勢参りの旅行の最後にドライブインで買った

「柿の葉ずし」と「さんまずし」


柿の葉ずしはmikiさんのおばさまが作ると言うことで

ブログで何度か見て、気になっていたんですよ~



甘めのお寿司を柿の葉だ包んだものと

〆さばのサンマバージョンのお寿司 ラブラブ

どちらも美味しかったぁ~ラブラブ!




そしてこちらは、「赤福」

右は赤福本店のもの。

左の薄いピンクの帯のものは、サービスエリアで

「お福の赤福・入手困難」なんて書いてあったものだから

即、買ってはみたものの・・

中身のお餅はお福ではなく普通のお餅 しょぼん


食べ比べてみましたが・・・

やっぱり赤福本店の方がダントツ美味しい~合格

(注意!赤福は3日しか持ちません。

      これは、旅行から帰った直後のお話です。あしからず~)



その上やはり現地で頂いた、ダウン これが最高ですね~クラッカー


まだ少し、旅行の余韻に浸ったりしておりますが にひひ


明日は土曜日 ビックリマーク

寒い週末になりそうですが・・・


仕事も、センター試験も、その他あれこれ・・

皆さん頑張って行きましょうね~グー



マネージャーK でした ニコニコ