なばなの里の中にある、「ベゴニアガーデン」です ブーケ2

入場料が、別に要りますが

バスツアーには、ここの料金も入っています。

こういうところが、バスツアーのお得感なんですよね~ラブラブ


扉が開くと・・・・

ワァ~~と声が出るくらいのベゴニアがお迎えしてくれます ラブラブ



見た事のないような種類のベゴニアです 音譜


バラやカーネーションや牡丹のようなベゴニアです ラブラブ!


上からもつるされていて、それはもう圧巻です クラッカー


(以前、karakoroさんのブログで見て、行ってみたかったんですよね)



ダウン やはりカメラおじさんは、ここでもスマホとカメラの両使いです。

このブログの写真は、ほぼひさおじさんの一眼レフのもの。

綺麗ですね。一眼レフ カメラ (腕じゃないんか~い)




ベゴニアガーデンの次の部屋に行くと

そこには、ベゴニアを含め色んな花が咲き乱れていましたよ~ラブラブ








アップ親切なカップルが、撮りましょうかぁ~と、撮ってくれたので

ダウンこちらもお返し カメラ

   若いっていいねぇ~恋の矢 お幸せにね~ラブラブ




光と花に囲まれて、気分は最高 キラキラ流れ星キラキラ
四季折々に、色んな顔を見せてくれそうなので
また違った時期に来てみたいな~音譜
なばなの里、最高ですよ~グッド!


なばなの里も予定より少し短い滞在でしたが

大満足の1日目を無事に終える事が出来ました。


ここから、ホテルに向かいます バス


続く・・・