長男達が、新婚旅行から無事に帰ってきた 13日は、

お嫁ちゃんの誕生日 クラッカー ケーキ


その上、お嫁ちゃんのお父さんが、釣りに行ってて

めでたい鯛を釣り上げた~波

それも、今まで釣った事のないくらいの大物 合格 だそう・・クラッカー



てんやわんや・・・今日もシミ抜きやりよるよ!

 (シンクいっぱいになる大きさ)


と、言うことで・・

急きょ、我が家でお誕生パーティー 音譜音譜



てんやわんや・・・今日もシミ抜きやりよるよ!


10人前はあるかな クマノミ 鯛のお刺身 キラキラ

もちろん、シソは自家製で・・ クローバー

お料理は、他にも色々買ってきて・・あせる

お腹一杯になったところで~



てんやわんや・・・今日もシミ抜きやりよるよ!


末娘の誕生日も11月なので、二人分のケーキ ケーキ

でハッピーバスディの歌をを歌って 音譜 お祝しました 音譜


ゆ~っくりするはずの日曜日が

急きょ、バタバタの一日になってしまいましたが


家族が一人増えたんだなぁと、

幸せを実感した、日曜日でした ドキドキ



今日は、めでたいづくしでお届けしました ラブラブ


皆さんの明日も良い日でありますように 音譜


マネージャーK でした ニコニコ



ペタしてね