皆さん、こんにちはひらめき電球


最近、忙しくて昔話更新出来てませんねあせるあせる


楽しみにしてくださってる皆さん、申し訳ありませんあせるあせるもうしばらくお待ちくださいガーン


本日は、歯茎に痛みを感じ久々に歯医者へ!!


普段は、練習や試合で使うマウスピースを作る時くらいしか、歯医者さんには行っていませんでした!!


マウスピースを作っていただく時には、その都度歯の診察もしていただいており、毎回虫歯ゼロでした!!


小学校の頃から、虫歯には一度もかかった事がなかったんです!!


しかし、今回の歯茎の原因は親不知だったのですが、そろとは別に一カ所だけ虫歯がありました人!!


長年、虫歯ゼロで来ていたのでさすがにショックでしたねあせるあせる


とりあえず、お薬を頂いたのでそれで痛みが治まらなければ、明後日、親不知を抜くそうですショック!


お願い、薬で治って~キラキラ