母のことで私のことを心配してくださりありがとうございます。

コメントもたくさん頂いているようで、本当にありがとうございます。

LINEをくれた方もいて、その優しさに母が亡くなって初めて涙が出ました。

母の葬儀も無事に済み、これで一仕事終わったと思っていたのですが、葬儀後に私のカバンや親族のカバンが盗まれていることが分かりました。

誰かが間違えて持って帰ったのかもしれないと警察に通報するのは待てと親戚に言われて昨日、葬儀に来た人に連絡を親戚がしまくっていましたが、結局見つかることなく警察に窃盗として届出ました。

石巻は比較的治安が悪いそうで、葬儀泥棒が多いと警察に言われました。

もっと早くに届けを出せと怒られもしました。

財布などが入っていたのでその点でも参っていますが、1番困っているのはスマホまで持って行かれた事です。

お約束していた方に連絡を取ろうにも連絡先はスマホの中。

今は長男のスマホを借りていますが、長男のLINEから私のLINEに入ろうとすると長男のLINEのデータが消えてしまうらしく断固拒否され入れず。

私のスマホはSIMフリーなので、SIMフリースマホを用意さえすれば何とかなるのですが、肝心のSIMごと持って行かれたのでどうする事も出来ず。

ワイモバイルに行って盗難の為の手続きをして新しいSIMを発行してもらえばいいのですが、私の家の近くにならワイモバイルのお店があるのですが、今いる所の近くにはなく、窃盗なので本人が来ての手続きがいいそうなのですがまだやることが山積みで身動きが取れず。

この場をお借りして、本当に申し訳ありません。

きっと怒ってらっしゃると思うし、信用なんて無いと思いますが、お許しください。

家に帰ればメモを控えているのですが、急いでいたのでこっちには持ってきておらずどうしようも出来ません。

謝る事しか出来ず本当にすみません。

なんの事か分からないブログになっていますが、謝らなきゃいけない方がいらっしゃるので、今伝える手段がこれしかないのでこの場を借りてお詫び申し上げます。