17日の夜に母が倒れたと連絡が入りました。


くも膜下出血でした。


かなり前にも一度やっていて、その時は症状が軽く助かったのですが、今回のはかなり重篤なもので、手術をして頂いたのですが1晩か2晩が山だと言われました。


2日間、管に繋がれながら命を繋いでくれていましたが、20日に亡くなりました。


今日がお通夜で明後日が火葬と葬儀になります。


しばらくの間、ブログを出来そうにありません。


コメントを頂いていたのに返事もせずに申し訳ありません。


気持ちが落ち着いて、明るい内容のブログを書けるようになったらまた再開します。


お約束していた事に関しては葬儀が終われば時間が出来るはずなので、水曜日頃にはお約束を果たしますので、申し訳ありませんがもう暫くお待ちください。


LINEをしなければと思ったのですが、ここで書くので精一杯なので、個人的な事ですがこちらから失礼します。


皆様、くれぐれも体には気をつけて日々をお過ごしください。