この前から2期生と旦那さんが私が作ったマスクに変な呼び名を付けている事に気付いてはいたんですが、全然気にしてなくてスルーしてたんですけど、さっき長女に聞かれて、あれ??そう言えば何でだろう??と気になり次女に聞いてみました。


返ってきた答えは


鬼滅っぽいから!


ん??


どこが???  




↑これは竈門炭治郎っぽいからタンマアセアセ




↑これは我妻善逸っぽいからゼンマポーン




↑この柄のは禰豆子っぽいからネズマ真顔




↑これは栗花落カナヲっぽいからカナマびっくり




↑これが胡蝶しのぶっぽいからシノマ滝汗



ぽいか???


無理矢理感しか感じないんだけど滝汗滝汗滝汗




伊之助のマスクは?!
イノマ作ってよ!


嘴平伊之助大好き次女が無理難題をごねておりますガーン


イノマって猪のフルフェイスマスクすか?!


あのすっぽり被る猪マスクすか?!


伊之助っぽい布のマスク!
ねぇ、イノマ作ってー!!


ねぇよ、伊之助っぽい布滝汗


ってか、どのマスクも全部鬼滅っぽくないし!!


作ってー!!
作ってよー!!
お願い作ってー!!!


真顔




ほらよ真顔


豚マスク(笑)


ブタマじゃん!!


うちにある猪に近い布はこれしか無いわ!


これをイノマって言ってればいいじゃん!


どうせ全部無理矢理なんだから真顔



えー(ノ ○ Д ○)ノ 
…この豚がもっと猪みたいだったら良いんだけどー


豚を猪と思い込め!!!


他のマスクを鬼滅っぽいと思い込める君だから、やってやれない事はない!!


さぁ、頑張れ!!!


とおバカ丸出しで次女とやり取りしている私です笑い泣き






またおばさん達が変な会話してる…


ご、ごめんなさいあせるあせる