小っ恥ずかしい夢を見て目が覚めた私です滝汗


ここに書くのも本当に小っ恥ずかしい内容の夢で、目が覚めて


何?!
今の夢何?!

ってドキドキあせるあせる


エロい事はしてませんが、かなーーーりドキドキする夢で、お相手は全く知らない謎のイケメン(爆)


高校生の時みたいな甘酸っぱい感じのドキドキをめちゃくちゃ堪能させられました、謎のイケメンに滝汗


誰だったんだろうか、あのイケメンは滝汗


全く本当に見た事もない人でした滝汗


しかも私の好みではないけど、顔とスタイルがめちゃ良いイケメン滝汗


声は小野賢章さんに似てたかも(爆)


YouTubeで活躍してらっしゃる牛沢さんの方が声は好みなんだけども(笑)


欲求不満なのか?!


女だって事を思い出せ!!との自分からの警告夢?!


枯れすぎてるから?!


だったらせめて、お相手、若かりし頃のASKAにしてくれたら、しばらくの間頭の中でお花咲かせて生きていけた自信があるんだけどなぁ笑い泣き


妙にドキドキしすぎて目が冴えてしまって眠れなくなっちゃいました笑い泣き


ここから寝たらきっと寝坊して、旦那さんに


飯は?!
弁当は?!


と蹴り起こされる事間違いないので、何かして起きてようと思います汗


さて、何しようかな??


マスクでもまた作ろうかなー??


でもマスク作りちょっと飽きたしなー(爆)


数えてみたら手作りマスク20枚超えてました(爆)


カモ君達もみんな寝てるから、誰も相手してくれないし、さて、本当に何しようかなー??




パパイヤを幸せそうに食べるレムちゃんチュー



白い部分だけ食べて、緑の部分はポイするグルメさんだと最近発覚びっくり




めちゃ美味しそうに食べる上にこっそり食べるので、何か可愛いんですよねー(笑)