私の癒し照れ






この子達チュー

ゴマちゃんが抜けてますが、おネズミ様御一行チュー

目に入れても痛くない程に可愛い我が家の、いや、私の大切な大切な小さい家族達爆笑




一応我が子もたまに癒し(爆)

いつもはうるさくてイライラするけど笑い泣き

でも甘えてこられると可愛い我が子ニヤリ




たまーーーに飲むタピオカドリンクも癒しチュー

ミニストップのタピオカ抹茶ミルクのタピオカは弾力のあるわらび餅みたいな味でした(笑)




そして、またまた下の階のおばあさん達の会話。


ちょっとあんた!!
〇さんちで漬物配ってたよわ!
貰ってきたらいいんでね?

何すや?!
んで行ってこねけ!
貰えるもんは貰わねけ損だもんなや!

〇さんの漬物、あんまり旨くねーけど、タダでけるってんなら貰わねけねー!

しょっぺーくて古くせーんだー、〇さんの漬物。
んでもタダだもん、貰ってこねけねーww
どうせならうめー漬物配ってけたらいいのにしゃー!

んだー!
旨くてタダならなんぼでも貰うっちゃやー!

……………真顔

タダで、しかも〇さんのご好意で人にあげてるのであろう漬物を笑いながら旨くないという神経真顔

だったら貰うなよ!!

タダで貰えるもんは何でも貰おうとする根性がなんか卑しくて嫌!!

と、洗濯物取り込みながら聞いてました、聞きたくないのに丸聞こえだったので真顔

こういう年寄りにはなりたくない真顔