最近、スマホアプリのpokekaraにハマってる私です(笑)


旦那さんが出勤した後で、旦那さんの部屋の窓とドアを閉めて、イヤホン付けて2時間位1人で熱唱してます(笑)


pokekaraには歌を公開する機能がありますが、私は歌うのみ。


自分の歌声を改めて聞きたくないじゃないですか滝汗


キモいし滝汗





イヤホン付けてるから私には音楽聞こえますが、傍から聞いたら音無しでボヘボヘと熱唱する痛いおばさん(笑)


そんな私を不憫に思った長女がカラオケを奢ってくれましたニヤリチョキ



なんか痛々しいわ!!
2時間1人で歌っておいで!
私は次女達とファミリールームで遊んでるから。
半額券あるから安く済むし!


って。


久々のカラオケウシシ


しかもヒトカラ。


テンション上がりまくって、バンバン曲入れまくり(笑)


しかも調子こいて採点までしながら(笑)


はじまりはいつも雨から始まり、チャゲアスの曲を歌いまくり、ふと思い出した音速ライン


一時期好きだったんですよね爆笑


ロレッタを歌ってみたら94.586点びっくり


私の音域に合ってるらしい評価。


じゃあ…と思ってポラリスの涙を歌ってみたら95.927点びっくり


はじまりはいつも雨でさえ92点止まりだったのに95点!!


私史上最高得点たたき出しましたクラッカー


そこから調子に乗りまくった私(笑)


長女がよく聞いてる美風藍の歌まで歌っちゃいましたよ(笑)


92点だったわー(笑)


40過ぎのおばさんがラブラブラブラビン デコレーション♪って熱唱する姿を想像してみてください。


もはや狂気の沙汰ですよ(笑)


昔は高い声もそこそこ出てましたが、今はもう男性ボーカルの歌の方が歌いやすくて、歌った曲の9割が男性ボーカルの歌という、とんでもない選曲になってました(笑)


碧いうさぎを歌ってみたら意外にまだ歌えた事にビックリでしたびっくり


くちびるから媚薬を歌ったら、高すぎて逆にビックリびっくり


昔好きでよく歌ってたはずなのに、もう声出ませんわ笑い泣き


そして、点数は90点でしたが、1番歌って気持ちよかったのがJOJO~その血の運命~でした爆笑


声を最大限張り上げて歌ったからめっちゃスッキリしました爆笑


限界突破×サバイバーもノリノリで歌いましたよー爆笑


喉がやばい状態になるんじゃないかなー?と思ってましたが、いつも家で歌ってるからなのか喉は至って普通ニヤリ


昔の方がカラオケ行ったら声潰れる事があったので、どうやら喉、頑丈になった模様(笑)


カラオケ最高!!


旦那さんが生活費持ってきたらまた行こう!!


あ、旦那さん、出張修理に行ってるから銀行に行けないそうで(昼休憩1時間なのに銀行まで片道40分かかるそうで)まだお金貰ってないんですよ滝汗


今日は持ってくるかなー?と思ってたら、今週いっぱいは修理終わらないとチーン


早く終わらせろよ!!
修理なんて後回しにして銀行行けや、ボケが!!


とか心の中で思ってますが、口には出しません(爆)


そんな事したら会社クビになりかねないのも分かってるので黙ってます笑い泣き


でも本心は早く持って来い!!です笑い泣き


あー、本当に楽しかった爆笑


久しぶりに心の底から楽しみました爆笑






ん??
何やら不気味な歌声がΣ(+Oдo;艸;)




早く避難しなくっちゃ!!
急がないと耳が壊れちゃう!!


……………………………真顔

耳元で歌ってあげましょうか?!