旦那さんの会社の本社から各営業所にコロナに関しての通達が来たそうです。


営業所で1人でもコロナ感染者が出たらその営業所は2週間の休業、その営業所の従業員は全員2週間の自宅待機。


自宅待機中の給料は出ないゲッソリ


2週間無給だと、約半額位の給料になる…


どうやって生きてけばいいのさー!!!


更に、その自宅待機中の売上もボーナス査定に含まれるから、当然休みになってしまった場合夏のボーナスも減額ゲッソリ


そこ位は考慮があってもいいんじゃ??


確か旦那さんの会社は固定給だったはずなのに、それなのに2週間分の給料は出ない…


固定給の意味は?!


有給使わせてくれるならいいんだけど、有給は使えないらしいしゲッソリ


なんなんだー!!!


しかも旦那さんに


みんなマスク付けてるんでしょ?


って聞いたら


付けてる訳ねぇべや!
俺ぐれーだー、お客さんに会う時マスク付けてんの!
営業マンなんてマスクつけてねぇわ!


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


旦那さんよりもたくさんのお客さんに接する営業マンが付けてないなら、もはやいつどこで貰ってきてもおかしくないんじゃ?!


運頼みでコロナにかかる人が現れない事を祈るしかない…えーん


今現在、急を要する修理でお客さんの家に出張修理しに行ってる旦那さん。


マスクしてるのは旦那さんオンリーで、一緒に来てる営業マンもお客さんもNOマスクガーン


マスクが売られてないからってのもあるのでしょうが、危機感無さすぎやしないか?!


もし誰かがコロナになったら、我が家どうなるんだろうえーんえーんえーん





新しい冷蔵庫に古い冷蔵庫内の食材を全部移動させたら見事にスッカスカでした笑い泣き


今まで6人家族で220L位で生きてきた方が異様なんでしょうが、こんなに入るものなのかとビックリびっくり


450Lってこんなにでかいのか…


冷蔵庫が食材でパンパンになる日は来るのか?!









禰豆子ちゃん。

急に暖かくなったり寒くなったりしてて、また冬毛復活したみたいで、ぽわぽわになって幼く見えます照れ



 
ひーちゃんチュー



 
撮影したいのにすぐに寄ってきて可愛く撮れない笑い泣き


元気な証拠だけど爆笑