我が家についについにデカい冷蔵庫が届きました!!


思った以上に綺麗だった事にまずビックリ!


でも扉開けてみたら、ポケット部分のパーツが全部無くてガッカリえーん


まぁそれはダイソー商品を組み合わせて何とかしようと思ってますニヤリ


自動製氷機が付いてたんですが、タンク以外が取り外せなさそうだから使わない事に決定!


何か…ねぇ…洗えないと使う気にはなれないから滝汗


お値段に付随して、ちょびちょび難ありでしたが、今まで使ってた冷蔵庫2台の倍以上の容量だし、旦那さんの実家や人様のお宅以外では稼働中の大きな冷蔵庫は久しく見た事が無かったので超新鮮チュー


まぁ、安い=型もかなり古いんですけども笑い泣き


今まで頑張ってきた我が家の冷蔵庫よりは年齢お若いので、しばらくはこの冷蔵庫に頑張ってもらうとしましょうニヤリ


さて、何年持つかなー??


これから冷蔵庫内のお掃除をして、通電させて、夕方には物入れられるかな?


旦那さんの反応やいかにえー





本日もロック飲みなレムちゃん。


何故か毎度こんな体勢で飲んでます(笑)