朝4時に変な夢で目が覚めて、もっかい寝たらまた変な夢で目が覚めたハムグラです笑い泣き


1つ目の夢は、家中のスマホというスマホの画面が木っ端微塵になって途方に暮れてるという内容の夢。


起きてすぐにスマホ確認しましたよね(笑)


割れてなくてホッとしましたチュー


夢で良かったー!!


2つ目の夢は、居間のコタツでみんなで寛いでたら旦那さんがやってきてコタツを占領したなぁと思って迷惑がってたら、旦那さんがいびきかいて寝始め、暑くなったのかコタツから体を出したら下半身すっぽんぽんで、チンやら穴やら丸見え状態で(膝立てた状態で)、長女もいたから慌てて叩き起こそうとしてる夢滝汗


どんな夢よ!!!


夢の中であろうと見たくないわ!!!


起きてきた長男に夢の話をしたら失笑されました滝汗


微妙に嫌な夢だなー


え?!微妙になの??


普通に嫌な夢だったけど?!


何より、夢ででも旦那さんのチンやら穴やら見たくないんだけどガーン


…朝からチンやら穴やらの話をしてる私もどうかと思うけども(爆)





夜中に長女から送られてきた画像真顔


友達と朝までカラオケしてくるって出かけて行って(朝5時すぎに帰宅)、いいなぁって言ってたら送られてきたのがこれ真顔


何?? 


行きたいって騒いでる母へ見せびらかしてるの??


嫌がらせ?!


嫌がらせですか?!


フン!!


いいもんねー、家でポケカラアプリでカラオケするからさー真顔


音、微妙にズレるけどさー真顔


たまに音が二重に聞こえてくるけどさー真顔


ふーんだ!!羨ましくなんてないもんねー!!


羨ましいのバレバレ(笑)






みんな寝てるから過去画像。


こういう時だけ人気者の私の手(笑)


それ以外だと迷惑がるのに笑い泣き