夕方、旦那さんから電話が来ました。



今日、出張修理でお客さんの所に行った時の事を話し始めました。



お客さんちに着いて、車の中に置いてたマスク付けて車から出たらやー、知らねぇじいさんが車の真ん前にいてやー、「マスク売ってけろ」って急に詰め寄ってきたのやー!


見知らぬおじいさんが急にマスク売ってくれって詰め寄ってきたらしいびっくり


仕事柄、多数のお客さんと接する事がある旦那さん。


だからお客さんと接する時はマスク必須。


ある程度の枚数は持ってはいるけど、人に売る程は持ってない。


丁重にお断りしたそうなんですが、そしたらそのおじいさん、何を思ったのか旦那さんが付けてるマスクを強奪して逃げてったそうなガーン


人が付けてるマスク強奪してどうすんの?!


まさか使うの?!


それこそやばいんじゃないの?!


追いかけようとも思ったんだけどや、約束の時間だったからそのまんまほっといたんだけど、追いかけた方がいかったんだべか?


…追いかけてもねぇあせるあせる


知らない人にマスク売ってって突然言われるのもビックリですが、まさか付けてるマスクを強奪して逃げてく人まで現れるとはあせるあせる


どうなってんの滝汗 



ゴミ箱に捨てられてたマスクを拾ってるやつもいたぞー


ねぇ、マジでそれどうすんの?!


ゴミとして捨てられてる、誰が使ったのかすら分からないマスクを、まさか使うの?!


あまりにもマスクが無いからと、もはや人としてどうよ?!って行動を取る人まで現れてる模様ですゲッソリ


皆様も、マスク強奪にはくれぐれもご注意ください真顔






こっそり大根(乾燥させたやつ)をもらって食べるレムちゃんチュー