内側にキッチンペーパーや不織布等を入れられるポケット付きマスクなる物がある事を知り、作ってみましたニヤリ




こんな感じ。


実物がどんなもんか知らないのでとりあえずポケットになるようにしてみただけだけど(爆)


不織布ガーゼをいれてみました。


付けた感じ苦しくもなく、ごく普通ニヤリ


作り方も簡単だから私向き(笑)


これで私が作ったマスクは12個。


結構作ったなぁびっくり


でもまだまだ生地があるのである分だけは作る予定。


綺麗に出来てれば売る事だって可能なんでしょうが(小遣い稼げるし)、とてもじゃないけど売り物になるレベルじゃないのが悲しい所笑い泣き


さて、このマスクならコツは掴んだから、もうちょっと作るぞー!!


そしてミシンの腕もついでに上がるといいなぁ。


でも上がった所でオモチャミシンだから縫える範囲限られてるんだけどねーえーん






わちゃわちゃと元気なチビーズ。


動きすぎていつもブレブレ笑い泣き