ふとニコちゃんを見たら


あれ?太った??


と思った私。




下の顔が気になるけど(笑)



 
何か…太った??


目の錯覚??


まさか…ねぇ??


ラム君は男の子。


ない事はないけど、とりあえず私がいる間にはそんな感じの事は無かったし、第一あの交尾後の鳴き声聞いた事がない。


入院中は分からないけどあせる


長男長女に聞いてみたけど、やっぱりカモくんみたいに鳴いてる声は聞いた事がないと言う(必ずどっちかが家にいたので)。


私の気のせいか、太っただけなのか、はたまた…妊娠??


しばらく様子を見よう。





マスク作りました。



またミニタオルで(爆)


ガーゼ手拭い買ったのにそれ使わないんかーい!!って話なんですけどねー笑い泣き


我が家のオモチャミシン、生地が何枚か重なると針が止まってしまうので手縫いじゃないと難しそうで、ミニタオルマスクになりました笑い泣き


そして



私が付けるとこんな感じ。


意外にピッタリニヤリ


顎の所までちゃんと来るので私はこれで十分グッド!


本当にいい加減プリーツマスクを次男に作らなきゃいけないんですが、どうしてもどうしても、どーーーーしてもやる気が起きませんガーン


誰か私のやる気スイッチを探し出して押してくれないかしら?


そもそも私にやる気スイッチはあるのか?!


それではおやすみなさいzzz