トイレットペーパー、沢山ありましたー!!


AEONに行ってみたら、通常価格で沢山売られてましたニヤリ


長男がツルハに行ったら、ツルハにも少しあったそうで、気を利かせて買ってきてくれてましたびっくり


私もAEONで買ってきたのに滝汗


でもどっちも1人1個(AEONは一家族1個)と個数制限かけられてました。


そして、ツルハで長男が買ってきてくれたトイレットペーパー、通常よりも若干高くなってました滝汗


聞いてから買ってきても良かったのに。


そして、トイレットペーパーを私が見てた時にやってきた親子の会話が…汗


女の子
ほら!やっぱりあんなに買うことなかったじゃん!


母親
だってみんな買ってたから、買わなきゃって思ったんだもん、しょうがないでしょー。


女の子
テレビでも買い占めやめろって言われてたのにさー


母親
あの光景は幻だったのかな?


女の子
トイレ、トイレットペーパーだらけじゃん!
HIKAKINチみたいになってんじゃん。
どうすんの、あんなに。


母親
まぁ、腐るもんじゃないし…


女の子は小学校高学年位。


しっかりしたお子さんでニヤリ


あのデマでトイレットペーパー買い占めに走った1人なのでしょうねーびっくり


HIKAKINの家並みにトイレットペーパーがあるなんて、どんだけ買ったんでしょ?


トイレットペーパー買い占めはこれで落ち着いてくるでしょうか??


買い占められた他の袋ラーメンや缶詰やペットボトル飲料も、入口付近に沢山並んでました。


冷凍食品も沢山並んでました照れ


買い占めなくてもこんなにあるから大丈夫ですよ!ってAEONの意思表示みたいな感じがして、思わず袋ラーメン1個だけ買ってきちゃいました爆笑







ぬいぐるみみたいに可愛いのは何故?


可愛い顔してたら美味しいのくれるでしょ?


あざとい…あざといよ、レムちゃん笑い泣き


でもそんな君も大好きだ笑い泣き