長男に叩き起されました(AM3時に)えーん


また中国が頭おかしい事言ってるっぽい!


ってあせるあせる


ねぇ、それって今、この時間に、寝てる母を起こしてまで語らねばならぬ事ですか?!




何でも、中国のコロナは終息に向かってるから、次は日本や韓国からの逆輸入に警戒しろって話から、コロナウイルスのそもそもの発生源すら中国じゃない的な事を言い出した中国の学者さんとかが現れたらしく、陰謀説とか唱え始めたんだとかびっくり


前回のSARSも確か発生源中国滝汗


今回のも中国でしょー滝汗


しかも対策遅かったから知らずに渡航した人が世界中に撒き散らしたんと違うの??


いち早くSARSじゃないか(実際違ったけど、あながち間違いじゃなかった)って訴えたお医者さんなんて、デマを流したって嘘つき呼ばわりされて亡くなったんだよね?


亡くなって、コロナだって分かってから「やっぱり正しかったんじゃん!」って英雄扱いしてたみたいだけど、その前から分かってたんと違うんかい?って話もあるらしいし。





語り出すと止まらなくなる長男笑い泣き


真夜中に叩き起されてそれに付き合わされる母チーン


真夜中のコロナ討論会滝汗


このブログを書いてる今も長男は熱く語っております滝汗


しかもSiMS4やりながらびっくり


ゲームするか語るかどっちかにしたら?


母、もう眠いんだけど。


1分以内で眠れる自信満々ですが?


仙台で感染者が出たってのがあるからなのか、今回はいつも以上に熱が籠ってる長男笑い泣き


寝かせてくれ…明日も部屋を片付けにゃならんのだよ、母はえーん


激辛塩ゴリラがまたネチネチと嫌味を言ってくるからさー、しんどくても動かなきゃなんないんだよー、母はえーん


せめて睡眠くらいちゃんと確保させてよーえーん


あー、眠い…




髪を染めてた長女。


頭どうなってんの(笑)


ピンクのクマの帽子でも被ってるみたい(笑)


そして背景汚ねぇガーン





この顔が好きラブ


可愛いしカッコイイ。


長男か次男の顔がこれだったら溺愛してたなぁ(笑)





お休み中のニコちゃんのおケツ(笑)


チラリと見える足の裏がポイント爆笑


奥にチビーズ二匹が寝てます。




寄っては来るちぃちゃん。


おハゲ治らずえーん