SNSで拡散されたっぽい「紙製品の品薄」。


原材料が手に入らなくなるからトイレットペーパーとかティッシュとか生理用品やオムツが無くなるかもってのが拡散されて、買い占めに走る人が続出してるらしいのですが、本日、湿布を買いにツルハに行ったら、うちの方もそういう物が全部売り切れてましたガーン


そういう商品って輸入に頼ってないから買い占める必要が無いのに、本当に必要な人が買えなくなるからやめた方がいいのに、なんなんでしょうねーチーン


トイレットペーパーとBOXティッシュの棚、本当に見事に空でしたからねーガーン


うちはまだ前に買った物が残ってるので大丈夫ですが、無くなって買わなきゃない時にこんな状態じゃ本当に困ります。


テレビでも買い占めはやめてって言ってたので、本当にやめた方がいいと思いますよー。


不安なのは分かるけども…




そして↓↓↓これが届きましたニヤリ


 
ネズミリングチュー




デグーに見えなくもない爆笑


お値段、送料込で500円以内(爆)


干支リングらしく、十二支それぞれのリングがありましたが、私辰年なのに買ったのはネズミという(笑)


中国製なので疑わしいですが、一応シルバー製品らしいです。


チーズもあって、尻尾もちゃんとあってめちゃくちゃ可愛いです爆笑


因みに、これの代金は長男が払ってくれましたチュー


入院する前に見つけて、可愛い欲しいと騒いでたら長男が


それ位なら俺出してあげるよ


って言ってくれて(バイト代入ったからw)ラブ


入院前に注文して今届くという配達の遅さもまた中国らしいというか(笑)


しわっしわの手には似つかわしくない可愛さですが、そんなの気にせず付けてみましたニヤリ


可愛さに気分が上がりますわーチュー


ワンコイン以下で上機嫌になれるお手軽な女(笑)