昨日、台所を本格的に掃除をして、終わった時にクラっときてぶっ倒れそうになったハムグラですガーン


帰ってくる度に


まだ終わんねぇのか?!
何やってんだや!
ガガ様みてーにガツガツ働け!


って嫌味を言ってくるゴリラがいるのであんまり休む事も出来ず、しんどいんですがちまちまと片付けをしております。


片付けてたら左手が痺れて細かい作業がしづらい状態になり、右足も痺れて筋肉がパンパンに張ってるみたいになって、何かおかしいと思って病院に行ったら、左手は「手根管症候群」と診断されました。


右足は原因不明。


右足が痺れ始めて3日目ですが、徐々には痺れが少なくなってきてますがまだ痺れてて違和感がガーン


脳に異常があっての痺れなら短時間で消えるらしく、ずーっと痺れてるのは神経の異常か、骨が神経に触ってるからじゃないかって事でしたが、レントゲンじゃ分からなくて、とりあえず痺れ止めの薬出されました。


病院言ったのを知ったゴリラからは


そったらことでたま金使ったのかや!
金食い虫が!


と言われましたが、右から左に聞き流しました(笑)


このまんま治らないようならMRIとかで検査した方がいいらしいんですが、そんな事したらまた文句を言われるんだろうなぁと思って、お風呂でマッサージしまくったり、ストレッチしたりしてます。


退院出来たのに次から次へと体に不調が出て、もう老化が著しい私の体滝汗


これ以上何も起きませんように!




カモくん達は相変わらず、私が近付くと警戒してますえーん


でもおやつはきっちり貰っていく、わかりやすい子達(笑)






とりあえずみんなやたらと元気です爆笑


長女のハムスター、禰豆子ちゃんもますます長女に懐いてて羨ましい限りです(笑)