帰ってきましたー!!


無事に退院出来ましたクラッカー


帰ってきて真っ先に向かったのは当然カモくん達おネズミ様御一行の元(笑)


私を見るなり


チチチッ!!

って鳴いて速攻でホイールの影に隠れたカモくんえーん


想像はしてたけど辛いえーん


ちぃちゃんも鳴いて砂瓶の中に逃げ込み出てこないえーん


ニコちゃん達も隅っこに隠れて超絶警戒えーん


そりゃーそうなるわなーえーん


また少しずつ慣れてもらって、思い出してもらうしかないなぁえーん





そして、やはり汚部屋でしたゲッソリ


しかも過去最高レベルの汚部屋ドクロ




↑引き出し割れてるのは何故?!



↑アイスクリームマシーン??

いつ買ったの??




↑これは???



積み重ねられた段ボールとか、散らかりまくった見知らぬおもちゃとか、流しもお見せできないレベルの汚さで、もはやどう片付けたらいいのかすら分からないですチーン


しかもそのレベルの汚部屋で、長女曰く


退院してくるから、昨日みんなで片付けたんだよ

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


片付けてこれ???


どこをどう片付けてこのレベル???


ねぇ、片付けの意味分かってる???


と内心呆れ返ってましたが、片付けようとした気持ちはあったみたいなので何も言いませんでした。


しかも旦那さん不機嫌で、迎えに来てくれた車中では終始無言でタバコばっか吸ってて、家に帰ってきたらクソ意地の悪い小姑か姑みたいに私の動きを監視しだして、退院してきたばかりで体力落ちてて、家に帰ってきただけで疲れたのに


いいご身分だなや!
帰宅早々休憩か?!
主婦だったらする事あんでねぇのか?!

と怒鳴り始めガーン


って事で体がだるいんですが、汚部屋の片付けをやっております。


スマホなんていじくってんじゃねーぞ!

ってうるさいので、台所を片付けるふりしてそっそりブログ更新中。


散らかしたのテメーらだろうかよ!!


何で私に当たってくんだよ!!


と、洗う為に手にしてた包丁を旦那さんに投げつけてやりたくなりましたが何とか我慢。




しかも実のところ、退院も一筋縄ではいかなかったんですよ。


馬鹿が入院費を持ってこなくて(下ろしてなくて)、払ってもらわないと退院させられないって言われて、旦那さんが電話するんじゃなく私がお姉さんに電話で頼んでお金を立て替えて貰わなきゃいけない羽目になり、お姉さんには散々私が怒られ、その上でようやく帰ってこれたんですよ叫び


で、帰ってきたらこれ…


カモくん達をみんな連れて出ていきたい…


まだ撮影出来てないので過去画像を。




君らだけが私のオアシスだよえーん