退院決定しましたー!!


でも月曜日笑い泣き


この所夜寝れなくて(声のせいで)昼間はボーッとしててスマホを開く気力もなく過ごしてましたが、退院出来るとなったら元気回復ニヤリ


やっと、やっと帰れる!!


まぁ帰ったら絶対に地獄の汚部屋が待ってるはずなんですけどね笑い泣き


それより何よりおネズミ様御一行に早く会いたい!!


絶対忘れられてる自信がありますが、とにかく元気な姿が見たいです!




そして、音消し(夜中の声)の為にYouTubeで歌を聞く事が多くなってるんですが、ずーっと避けてきてたASKAを久々にしっかり見ました。


中学時代から長女を産むまでどーーーーーっぷりハマりまくっていたASKA。


初めて心底惚れた人と言っても過言じゃないくらいに本当に大好きで、少ない小遣いとかバイト代、給料を惜しみなくつぎ込んでCDは初回特典付きのを絶対買ってたし、最初できっと最後のファンクラブにまで入会し、会報は穴が空くほど見まくり、コンサートにも行き、当時はまだビデオテープでしたが、出てたビデオ全部買い、ビデオ見ては目からハート出しまくってんじゃね?って位キャーキャー1人で騒ぎ…


もうね、彼が青春でしたねー(笑)


でも、例の事件以降避けて通ってたんですが、久々にじっくりと見たんですよ、昔のASKA。


やっぱりカッコイイ!!!


特に「はじまりはいつも雨」の新しい方のofficial MVのASKAがめっちゃカッコイイ!!


歌ってる時の顔が色っぽい!!


チャン・グンソクもカッコイイけど、私の中でどストライクで好きなのはあの当時のASKAの顔なんだなぁとしみじみ。


今、もしあの当時のASKAに瓜二つの顔の人に迫られたら確実にメロメロになる自信がありますねー(笑)


客観的に見たら特別カッコイイ人ではないんですけど、私の中ではあの当時のASKAは本当に今でもオンリーワンなんだなぁと実感しましたわー。


でも今のASKAは…


今のASKAも歌ってる時はやっぱりカッコイイんですけど(老化したけども)、言動が…なんて言うか…ねぇ?


トータル的にカッコよくなく見えて悲しいえーん


もうね、好きすぎて本気で結婚して欲しかった位でしたからね(笑)


どうやったらASKAに会えるのかを考えてた痛い中学時代(笑)


結婚してお子さんもいるのに、かなーり年上なのに、絶対会えるはずもないのに必死で考えてたんですよー。


超絶痛い中学時代(笑)


高校になったらそんな事考えなくなりましたけど、彼氏の顔をASKAにそっくりに整形出来ないかとか本気で考えた事もありましたわ(笑)


好きすぎて歌声の真似まで出来てしまってたあの当時(笑)


特にテープに録音したらマジでそっくりで、友達に聞かせて「どっちが本物だ!?」ってクイズまで出してましたわー(笑)


もはや黒歴史に近い感もありますが、ASKA無しでは語れない私の青春時代でもあります。


あー、あの頃のASKAに出会いたかったー!!


せめて旦那さんの顔がASKAだったら、どんなに理不尽な事をされても耐えられる自信があるわー笑い泣き


…今でも痛いな、私(笑)


退院決定でテンション上がりまくっておかしくなってる私です(爆)






暇すぎて描いてみた美風藍。


長女にこの画像送って評価を仰いだら


初めてにしては上手く描けてるんじゃない?


だって笑い泣き


まぁ、見えなくはないけどそこまで上手くもないレベルなのは分かってますがな笑い泣き





長女が描いて次女が色を塗った禰豆子。


母は長女程上手く絵なんて描けません。





さて、この子達はどの位大きくなってるんでしょうか?


成長期真っ只中だから、絶対大きくなってるよねー笑い泣き