月曜日に検査をし、退院出来る!!となったんですが、火曜日の朝に初熱ガーン


8度を超えてたので退院出来ずえーん


せっかく肺炎治ったのに、今度は風邪ゲホゲホ


新しく入院してきたお姉さんがやたらと換気と称して窓を全開にする人で、私窓際のベッドだからもろに外気を浴びてて、寒くて寒くて何度も勝手に窓を閉めてたんだけど、閉めると開ける人で、多分それで風邪引いたんだと思いますえーん


扁桃腺が腫れてるそうなえーん


とりあえず熱が下がるまでは退院は無理だねーって先生に失笑されましたえーん


スマホの画面を届けてもらったから、熱でボーッとしてたけどひっそりこっそり修理して、さっきから使えるようになりました口笛


退院は最短で週末。


長くなれば来週らしい。


やっと帰れると思ったのにえーんえーんえーん




長男から届いた画像。


入院前に私が作った簡易テント(爆)


仲良く寝てるらしいチュー


でも相変わらずの撮影下手笑い泣き


何故こうもボケる??




次女から届いてた画面。


コンビニで買ったシナモンのアンマンらしい。


可愛いでしょ!って書いてあったけど…鼻が潰れててあんまり可愛くないと思うのは私だけ?




長女から届いてた画面。


白目で寝てる次男(笑)


みな平和そうで何よりだわ笑い泣き