ご無沙汰してます。

もうすぐ退院出来るまで回復したハムグラですチョキ


今、長女が来てるのでブログ更新です(爆)


スマホの画面が割れてしまって、画面は注文してもらいましたが、直すのは家でしか出来ない感じなのでスマホ無し生活を送っておりましたえーん


貰ってたコメントに返事を書こうとしてたら、手から滑り落ちたスマホ。


そのまんま床に落ちちゃって、カバーしてるのにスマホ開いてたからカバーも開いてて、画面から落下しちゃって、拾ったら画面木っ端微塵ゲッソリ


電源入ってる感じで所々光ってはいるのに画面が見れない、反応しない状態にゲッソリ


5分だけ貸して!とアメブロアプリが入ってるのは知ってたので長女のスマホを借りてアメブロにログインできましたえーん


横で長女睨んでます笑い泣き


貸すのが相当嫌みたい笑い泣き


小さい家族は元気みたいです爆笑




何かブレブレ笑い泣き