今どハマリしてるテセウスの船


この間の3話を見逃したのでTVerで見逃し配信されてるのを見ました。


実は犯人知ってる私(爆)


原作と同じ犯人なら…ヤツニヤリ


でも漫画で読むのとドラマで観るのとでは臨場感とか違って本当にドキドキハラハラしながら観てます。


しかも漫画、飛ばし飛ばし読んだから(ラストだけはバッチリ読んだけどw)途中途中知らなかったりしてるので本当に面白い!


何となく『僕だけがいない街』に似てる設定だなぁとチラッと読んで、面白いわ!と思って次から絶対読むぞ!と思ってたら気付いたら雑誌を何冊か買わずにいてって感じで(爆)


あ、僕だけがいない街、大好きだったんですよ爆笑


アニメにも実写映画にもなって知ってる人多いかもですが、あれは漫画が一番面白いと思いますニヤリ


さっき観たばかりだけどもう続きが観たいテセウスの船チュー


ユースケ・サンタマリアも殺されたっぽいし、ますます展開が気になります。


テセウスの船の原作、買ってきてもらおうかなぁとか思ったりして(笑)


気になると先が早く見たくて仕方がなくなる私です(笑)


犯人知ってるなら観ててもつまんなくね?


って長男にはよく言われますが(長男はネタバレ絶対NGな人)知ってても面白いもんは面白いんじゃー!!な私ですニヤリ


病院にいるとつまらなくて、TVerが大活躍してます(笑)


うちの方では放送されてない『ホームルーム』とか『この男は人生最大の過ちです』とか『連続殺人鬼カエル男』とかも観てますよ爆笑


ホームルームの山田裕貴くん、ヤバすぎ(笑)


何故全裸?!


この男は人生最大の過ちですはCMの井浦新さんの方が良かったなぁ。


何でもこみちくんなんだろう?


面白いけど爆笑


カエル男は3話から見始めたんですが、映画の『ミュージアム』で妻夫木くんと小栗旬くんのカエル男を観てたので何となく。


2話分見逃してるから、面白いのか、どういう展開なのかよく分かりませんが、映画の方を好きだったのでとりあえず観てます。





咳が止まらなくなるので点滴が当分の間必須になったらしい私。


ドラマでよく見るあの点滴ぶら下げて歩けるやつ持ってトイレとか行ってますニヤリ


おー、何か病人っぽい!


とか(病人だけどもw)思いながら最初はワクワクしてましたが、今は正直邪魔ですびっくり


早く歩けないし、ちょっとした段差に突っかかって針が引っ張られて痛くなるし。


動き回るな!って話なんですけど、トイレには行かなきゃないし、吸入の時にも移動しなきゃいけないからどうしても動かなきゃいけない時はそれを使わなきゃなくて。


早く健康体に戻りたい…






帰ったらまた忘れられてるんだろうなぁえーん