昨日、あまりにも眠れなかったので変なブログ記事を書いてました。


私がよく遭遇するムカつく中高生の行動。


自転車に乗ってるとよく遭遇する、道幅いっぱいに広がっておしゃべりしながらゆっくり進んでる自転車。


 
※イメージです(笑)

大抵は誰かが気付くと



イメージです(笑)


パーッと道を開けてくれるんですけど、中には



徹底的にガン無視して、明らかに気付いてるのに本当に無視無視無視ムキー


自転車のベルを慣らしても


無視ムキー



何なんでしょうねー、これムキー


隙間から無理やり追い抜こうと試みても、本当に広がって走ってるから抜く事も出来ず、こっちは早く行きたいのにずーっとその子達の遅いペースに合わせて自転車キコキコ自転車


前は車がクラクション鳴らしてるのに全然避けない子達にも遭遇しましたよポーン


そんな子達、大抵が女の子びっくり


男の子達は馬鹿にした笑い方しながらとかでも避けてくれたりしますが、女の子達は一定の確率で無視してきます滝汗


何なんでしょうねー、本当マジでチーン






おばさん、病んでるの?

そうねー、病んでるねー、心も体も(爆)

君らに会えないからもふもふが足りてないのさーえーん