土日、ガガ様と義姉さん親子がお見舞いにやって来て、それだけで気疲れして疲労困憊していたハムグラです笑い泣き


お義姉さんなんて眼鏡かけて(普段はしてない)マスク2枚重ねでかけて、アルコール消毒の小さいスプレーまで持参してましたガーン


そこまでするなら来なきゃいいのに!


ってか来て欲しくもないのに!



咳する度に(私、マスクしてるのに)顔しかめて、定期的に外の空気を窓から顔出して吸って…


はよ帰れ!!


と内心で血反吐が出る程に叫んでましたゲロー


3時間も特に話す事もする事もないのにいるなよ!って感じでした滝汗


拷問でしたよねー、ある種チーン


ガガ様は私に不自由がないかとかとにかく心配してくれたんですが、なんせ80過ぎた御年寄なので病院みたいな病原菌がわんさかいそうな所に長居してもらう方が心配であせるあせる


別々に来て、後から来たガガ様と一緒に帰って行った義姉さん親子チーン


土曜日はそれだけで疲れて爆睡笑い泣き


今日も眠いのですが、今日は咳が酷くて、寝ようとすると咳が出て眠れずにいます。


あまりにも眠れないので、咳の合間にブログを書き書き_φ(°-°=)



ちょっと強めの咳止めのお薬が出ましたからねー♪
飲んでくださいねー♪


ってちょっとおネエっぽい看護師のお兄さん(行動がやたらクネクネしてて、口調もおネエっぽいんですが、どうやら彼女いるらしいw)にちょっとくねった腰付きで言われ、薬飲んだんですが、効いてないのかこれから効いてくるのかまだ咳が治まらず笑い泣き


飲んで1時間半以上経ってるから多分効いてないんだろうなぁ笑い泣き


さて、今夜は眠れるでしょうか?





もう寝たかな?


ちゃんとご飯貰ってるかな?


何より君らが一番心配。