仕事に行く前にやって来た旦那さん。


あのやー、何で真冬なのにコバエ飛んでんのや?
野菜腐らせてねぇか?!


腐らせてねぇわ!!

入院前に腐りそうな物は全部冷凍してきたし!



んで何でコバエ飛んでんのや?!
台所に3匹、俺の部屋に5匹、長女の部屋に8匹くれーいたぞ!


…また発生させやがったな、あの娘ムキー



長女の部屋でしょ!
ゲホゲホ
片付けさせてよ!
ゲホゲホゴホゴホ
あの部屋しか考えられないわ!
ゲホゲホゴホゴホ…


俺が言えるわけねぇべ!
お前が言えよ!
母親だべ?!


てめーは父親だろうがムキームキームキー


こちとら咳き込みながら喋ってんのな!


そんな事てめーで対処しやがれ!!



とにかくおめーは母親なんだから何とかしろ!


って言って仕事に行きましたムキー


何なんだろうか、あいつは!!


子供達の前では徹底的に悪者になりたくないらしい…もうバレバレなのにムキームキームキー


で、長女にLINE。


貴女の部屋でまたコバエが大量発生しているようですが、どういった事でしょうか?
ゴリラが朝から病室に来て文句を言って出て行きました。
コバエを量産させる内職でもされているのですか?
それなら直ちにやめてください。
コバエの始末、お願いします。


と、あえて丁寧な言葉で嫌味たっぷりの文を送ってやりました(爆)


さっきやっと既読が付いて


え?!何?!嫌味?!


と。


はい、嫌味です!


コバエ発生させたのは悪かったけど、その言い方は無くない?


いや、これでも十分過ぎるほどに抑えて書きましたが?


分かる?朝からゴリに嫌味を言われた母の気持ちが?!


本当は電話して怒鳴り散らしてやりたいのを抑えたんですよ、咳出るし。


朝から一気にムカムカしまくった私ですチーン




吸入、先生や看護師さんには一気に吸い込んでくださいって言われたけど、hanamomoさんに少しずつ吸い込むといいって言われてその通りにしてみたら、ちゃんと出来ましたチュー


先生達には


一気に吸い込まないと薬が肺まで行かない


とか言われましたが、まず吸えない事には意味ないじゃん!と思ってえー


心做しか少し呼吸が楽になったような照れ




撮影出来ないのでしばらくは過去画像を。



この後ラムくんがレムちゃんを押しのけてエン麦を独り占めしようとしてました(笑)


食べ物の時だけは仲良し返上しちゃうデグーさん達笑い泣き