今朝から始まった吸入。


1日に5回の吸入が始まったんですが、朝1回目の吸入で死にかけましたゲッソリ


吸入した瞬間に激しい咳が出て、5分位咳が止まらなくて、その間息吸うのもヒューヒューいって上手く出来なくて、看護師さんが慌てて酸素マスク持ってきて、多分赤ちゃん期以来の酸素マスク装着しました滝汗


涙は出るし、咳で口が閉じられなくて突っ伏して咳してたんですが口からヨダレ出るし、顔は真っ赤になってたと思うしゲッソリ


思い切り何かを吸い込む行為が今の私にはダメなようで、今後の吸入は次の吸入をやってみてまだダメそうなら少し延期になるかも?と言われましたあせるあせる


まさか治す為の吸入でこんなに苦しい思いをするなんて思いもよらなかった滝汗


吸入怖い滝汗滝汗滝汗




一応朝食が出ましたが、点滴してるし、咳とかで食欲が本当に出なくてほぼお残しあせるあせる


看護師さんに


お粥だけでもいいから完食してね

と言われましたが2口でギブあせる


でも何か食べなきゃと思ってお味噌汁のお汁だけは飲み干しましたウインク


そこだけでも褒めてくれるか?!と思いきや


そんなに食欲ない?
もっと食べなきゃ体力落ちる一方だよ!


と、恰幅のいいおばちゃん看護師さんにめっちゃ大きな声で言われました笑い泣き


だって食べられないんだもん、仕方ないじゃん笑い泣き


お昼ご飯は今朝よりもう少し食べれるように頑張ろう笑い泣き







旦那さんが長女からと↑↑↑これを持ってきてくれました。


ハムスターのシールチュー


めっちゃ可愛いチュー


そして、お隣のベッドのおばあちゃん(同じく肺炎で入院してらっしゃる)に


新聞読みなー


と新聞いただきました爆笑


もう家に帰りたいです滝汗


夜の病院、気味悪すぎるえーん


前の入院中も不気味だったけど、やっぱり気味悪いえーん


夜中にトイレに行くお年寄りの方のヒタヒタって足音とか本当に勘弁して欲しいえーん


別の物が近付いてきてるのかとドキッとしちゃうからあせるあせる


じゃなくても何か変な音とか声とかするから本当に怖いですえーん




早く君らに会いたい…まだ一晩なのに笑い泣き