インフルからのあまりの咳の酷さで肺炎に発展してしまったハムグラです滝汗


咳の度に胸がゼーゼーヒューヒューいってた段階でヤバかったそうですが、熱が下がって3日経ったら病院に来い、と先生に言われた言葉を忠実に守ってたら咳がどんどんと悪化ガーン


少し話そうもんなら怒涛のゲホゲホゴホゴホゲホゲホ


もしやこれは、今世間を賑わしてるコロナウイルス?!と心当たりも無いのに思った程に苦しくて、やっと病院行ったらあれよあれよと言う間に肺のレントゲンを撮られて


肺炎だよ!
肺、真っ白だよ!
真っ白で何も見えないの分かるよね?
何でここまで我慢したの!

と軽く怒られえーん


だってウイルス撒き散らしちゃマズいと思ったし、今までもインフル後に気管支炎とかなったりしてきたから今回も同じだろうと思ってたんだよーえーん


とは言えず、ひたすら低姿勢チーン


診察してる間も呼吸出来なくなる?!って程に咳が出たので、先生も念の為コロナウイルスを疑ったみたいで、中国に行ったかとか中国から来た人と接触しなかったかとか一応一通り聞かれ、聞かれてる間激ヤババイ菌扱いっぽくされてました滝汗


ずーっとこっちで暮らしてる中国の出稼ぎの方達なら近所で見かけた事あるけど、そもそも私、足の小指折ってからほぼほぼ外出してませんからあせる


うちではちょっと無理っぽいから市立病院に行けと紹介状を書かれて市立病院へ。


紹介状持って、予約してもらってたのにやっぱりすごい待たされてようやく診察。


肺炎の診断をされたって言ったら、感染症外来に回されて、すっごい病原菌扱いをまたされましたガーン


やっぱり市立病院でも中国人に接触したかとか中国に行った家族や知人がいないかとか色々聞かれましたが、元々インフルエンザだった事を知ると


何だよ、紛らわしいんだよ!


と私から少し離れた所でめっちゃ愚痴ってた若い先生ガーン


いや、最初に言ったじゃん!


聞いてないのが悪くない?!


でもね、私は見ていた!


コロナウイルスかも?!って思った瞬間の先生の目がキラーんと光ったのを!


県内初のコロナウイルス患者がもしやここに?!って少し興奮したんでしょ?


違うかい??


と内心笑ってた私ですニヤリ


やっぱり肺が真っ白で肺炎の診断。


咳があまりにも酷すぎるから要入院と言われ、本日の午後から入院になりましたガーン


インフルと咳で食欲出なくて6キロ程体重減ってましたびっくり


インフル診断された時に体重計られたんだけど、その時から綺麗に6キロマイナスポーン


インフルダイエットチーン


絶対誰にも勧められないダイエットでございますチーン


ただ今病院のベッドの上で、栄養剤とかの点滴をしております。


スマホいじってると看護師さんに嫌味を言われるので隠しながら、咳で中断しながらブログ記事を書いてます滝汗


スマホ、禁止はされてませんが極力いじるなって感じなのでとりあえず報告したら大人しく寝ます。




我が家のおネズミ様御一行は元気です。


エン麦に目覚めたレムちゃん(左)とラムくん(右)。


あ、名前決まりました爆笑


Re:ゼロから始める異世界生活の双子の姉妹レムとラムからまんま取って、男の子がラムくん、女の子がレムちゃんに爆笑




それからブログをお休みしてる間に、簡単に投稿出来るTikTokデビューしました(爆)


過去の動画を楽々編集で投稿出来るから、2分もかからなくて。


こんなの載せてます。


入院は多分暇なので、ボチボチブログ巡りを再開しますチュー


また仲良くしてやって下さいショボーン


よろしくお願いします。