みーくんが旅立った日(正確には14日に日付変わってましたが)の夜中、次男が熱を出してる事に気付き、朝になってから旦那さんが会社に遅刻の連絡をしてくれたので病院に連れて行ってもらったらインフルエンザ陽性でした。


15日、朝起きてきた次女の顔が熱っぽかったので計ってみたら8度超え。


病院に連れて行ったらインフルエンザ陽性。


16日、長男が熱を出し…インフルエンザ確定。


今日、長女が発熱しやっぱりインフルエンザ。


現在、我が家、私と旦那さん以外のみんながインフルエンザです。


次男は熱がやっと下がりましたが、まだ学校には行けず。


週明けから学校行けるかな?って所です。


移らないようにマスクして、手洗いうがいしてますが、いつも私が最後に貰ってしまうので油断は出来ません。


旦那さんは今までどんなに周囲で蔓延しててもインフルエンザにかかった事がないので(マスク無しでも)、きっと今回もかからないでしょう(爆)


ゴリラ星人の免疫力、少し分けてほしいです。


やっと今週から動く予定だったのに、今度は看病に追われる羽目になるとはえーん


みんなの食欲が落ちてるので、今夜は味噌ベースのおじやです。


早くみんな治れー!!!






本日もみちっと詰まって仲良く寝ております。




こちらも相変わらずわちゃわちゃしております。




ブログ、しばらくお休みします。


家族が元気になったらまたブログ再開します。