みーくんが旅立ちました。


ジャビがいなくなって若干寂しそうにしてましたが、いつもモリモリ食べて、ホイールを爆走して、私が行くと

何かちょーだい!!

ってアピールしてたみーくん。




お野菜が大好きで、欲張りすぎる程に欲しがったみーくん。


昨日の夜にご飯をあげた時は普通に元気に出てきたのですが、今日のお昼頃にお水を交換しに行ったら姿を見せなくて、嫌な予感がしていつも寝てる所を掻き分けて見てみたらもう冷たくなってました。


眠ったまんま旅立ったような見た目でした。


また私は気付けなかったのかな…


具合が悪いのを隠してた?


苦しかった?


申し訳ない気持ちでいっぱいです。


みーくんごめんね…


我が家のジャービルはひーちゃんだけになってしまいました。


せめてひーちゃんだけでもジャビのように長生きしてくれる事を祈ります。