本日、自治会の役員引き継ぎの集会が行われました爆笑チョキ


これにて1年間の自治会役員終了クラッカー


特にこれと言って活動をマメにやった訳じゃないけど、集まってくる集金にドキドキヒヤヒヤしたり、夜中に旦那さんと蛍光灯を交換したり、口うるさい役員じいさんにクドクド言われたりしてきたので、終わって本当に嬉しいです爆笑


これでまた何にも考えずに普通に生活出来るわーニヤリ


次の役員は多分5年後。


誰かが引っ越したりしたらズレる事があるけど、多分5年後。


5年は何も考えなくて済む口笛


↑これ結構重要(笑)


毎回会長とか回避してきた私。


次も無事に回避出来ますようにー!!






とにかくニコちゃんと一緒にいたいチビーズ。


狭くても平気らしい(笑)


そろそろ本格的に名前を付けてあげなきゃあせる


子供達が候補に上げてくるのは変なのばっかりポーン


長男なんて「らっきょ」と「にんにく」滝汗


却下したら


どうせまたお母さんが変な名前付けるんなら、俺の考えた名前でよくね?!


滝汗


ロム君の名前は長男が考えたけど、今回のはあまりにも無さすぎでしょー滝汗


らっきょって滝汗


何かいいのないかなー??