巷で話題のマックの図鑑。


長男がマックでバイトを始めたので買ってきてと頼んでたら



買ってきてくれました爆笑


ハッピーセットの食べ物の方は長男が全部食べてましたが、図鑑は貰えましたチョキ


表紙のハムちゃん、mikiさんちの花ちゃんに似てる気がするチュー


中もウキウキしながら読みました爆笑




ハムスターコーナーチュー




デグーさんがいないのだけが残念笑い泣き


まだデグーさんの認知度低いのねーショボーン


これは保存版で取っておくこと決定だわチュー


ハムスターが表紙になってから、おもちゃよりも図鑑を欲しがる人が前より若干増えてるらしいですよ←長男の店舗調べ(笑)


売り切れはないだろうって長男予想ですが、元々おもちゃの方が在庫多めで、図鑑はおもちゃよりも在庫少ないらしいので、店舗によっては無くなることも予想される図鑑。


まだの人はお早めにーパー




3匹でお休み中酔っ払い


デグピラミットチュー


めっちゃ可愛いデレデレ