新入りデグーのチビーズ。


大きさ的に男の子と女の子の違いがありますがそれ以外にも違いがいくつか照れ





女の子にはお尻にラインが入ってますが





男の子にはラインなし。




そしてもう1つの違いは


男の子お腹茶色。





女の子お腹真っ白爆笑





キミ、腹黒さんだねー(笑)


↑↑↑ペッツ(ラムネみたいなやつ)の容器みたい(笑)

こんなペッツなら集めたいわーチュー






木のお家で寝てたのでパチリニヤリ



起きてきたチビさん2号。




おはよーチュー




どういうお顔??




声掛けてたらこっち見てくれました爆笑


やっぱり馬っぽい(笑)