骨折以降ずーーーっとひたすら引きこもり生活を強いられてる私。


外に出ないから変な人に遭遇もしないなぁと思ってたら、変な配達のおっさんに遭遇しちゃいましたびっくり


片手で荷物を持ち、もう一方の手は股間を握ってて、その手でペンを渡してきて


サインお願いします


って言って私にペンを渡した後はまた手が股間をギュッとポーン


生で触ってた訳じゃないけど、ズボンの上からとはいえ股間を握ってた手で、その手でペン渡すか?!


実際には汚くないのかもだけど、見た目的に汚ない感じしかしなくて、ペン受け取るのもちょっと躊躇いましたよねガーン


矢部太郎くんみたいに股間を握っちゃう癖のある人なんだと思うけど、気持ちのいいもんじゃないですねー滝汗


ちなみに、家に入ってとりあえず手は洗っておきました、念の為(爆)







その手でご飯触らないでね!

あたしの尊いご飯が穢れるわ!!


…尊いご飯って( ̄▽ ̄;)


手は洗いましたよ、念の為( ̄▽ ̄;)




もしかして、昨日のウマウマおやちゅもその手で?!

おっさん来たのさっきよ、さっき!

昨日は普通に綺麗な手であげたよー!




僕の丸出し撮りまくってるくせに、おっさんの股間ギュッは許せないんだね…

変なおばさん…

それとこれとは全くの別物だもん!

カモ君の丸出しは(生々しいけどw)キュートデレデレ

おっさんの股間ギュッは一切キュートさ皆無で嫌悪感しかないんだから!



僕にはその違いが全然分からないよ…

だって結局どっちも股間…

股間好きなおばさん…

ド変態…


誤解を生じる発言やめてー!!!

股間が好きな訳じゃないから!!

カモ君達の股間が特別可愛いから好きなだけで、股間であれば何でも好きな訳じゃないから!

おっさんのなんてマジ論外だから!!