ミチっとなりながら一緒に寝たり寛いだりチュー


必ずニコちゃんにくっ付くチビーズチュー




こんなんなってもニコちゃん微動だにせず爆笑


ちなみに男の子です、頭の上にいるの。






気持ち良さそうにウトウトzzz


こっちは女の子。


親子じゃないのに親子に見える照れ



ニコちゃんがいなくなると落ち着かない様子で



こうなるラブ


戻ってくると



すぐに甘える(特に男の子が)チビーズ爆笑



我が家の可愛い可愛い偽親子チュー


可愛すぎて鼻血出そう(笑)




そのお隣では



おでこに何かくっ付けてご飯食べてるカモ君(笑)


その白いのは絶対ペットシーツの綿ゴミだよねしょんぼり


またちぃちゃん毟りました?!




何の事かしら?!

あたし知りませーーん!!


確信犯なちぃちゃんなのでした(笑)