やーっと雪が積もりました。



薄ら(爆)


冬になってチラチラと雪は降ってましたが全然積もらずにいましたが、やっと積もりました。


って言っても私には嬉しくも何ともないんですけど…雪好きじゃないし。


でもいつもは積もってる時期にまったく雪が無いって言うのも味気なかったので、ちょっとホッとしました爆笑


もっと積もるのか?!と思ったら雪は雨に変わってて、今は雨が降ってます。


今季の冬、ハムグラ地方は雪が少ないです。


同じ東北でも山形の方とかは雪多そうだけど、うちの辺りはこれだけ。


そして今日は寒いです。


結露が凄いことになってたから、今寒いの我慢して玄関開けて空気の入れ替え中。


カモ君達、寒くてごめんと思ったら




寒くないよ!




何かちょーだい!!

※何故かお股だけ綺麗にボケずに写る奇跡(笑)




何かくれるの?!

あたしもちょーだい!!




まだ眠い…


背中に何のカスを付けてるの?!


お隣ではロム君が



またこの体勢でガジガジ祭り開催中。


小さい家族は元気いっぱいですチュー