やっと帰ってきました滝汗


人が多すぎて、先生、患者さん置いたまんまお昼休憩に入っちゃって、伸びに伸びました滝汗


こっちもお腹空いてるのに、いつ呼ばれるか分からないから動く訳にもいかず滝汗


結果から言いますと、また折れましたガーン


と言うか折られましたゲッソリ


骨が空間を作ってくっ付いてて、その空間の所の骨が薄くて、先生が触診してた時にペキって音がした気がして伝えたら、再度レントゲン撮影になり、綺麗に折れてましたポーン



薄いから折れちゃったんだねw


笑い事じゃねえ!!



これで綺麗にくっつくからw


終始笑ってた先生滝汗


ギブス続行決定しましたチーン


もう知らん!!と思ったけど、折れちゃった薄い骨が動いて回りを傷付ける可能性もあるらしく、数日は確実に安静にと言われましたチーン


もう最悪チーン


数日したら絶対動き回ってやる!!と心に誓った私です(爆)


もう動けない生活は嫌!!


やらなきゃない事も沢山あるのに何も出来ないのは本当に辛いえーん


今週は大人しくしてても、来週からは絶対絶対絶対動いてやるー!!!







荒ぶる(笑)




見切れる(笑)




顔見えず(笑)